12月のlive予定

11/23 河崎 純ba from 東京@River Sideご来場いただきありがとうございました。

ornette colemanのナンバーを何曲かと河崎さんが持ってこられた、アルメニア方面の曲、後はfreeというかテーマメロ意外はfreeという内容ですがとても楽しかった!

アルメニア方面の曲というのも初めてでしたがそこそこの国でそこそこのミュージシャンが思い作った音楽がありヨーロッパや中近東辺り旅をしていろんな音楽に触れてみたい衝動に駆られました。

この日最後のナンバーはこれまた河崎さんが持ってこられた曲でロシアの方の曲で邦題は調べると「自殺未遂について」というタイトル。

すごいことについて曲を作ったものだなと思いましたが、そういう死と美との折り重なる面がまた触れてはいけないような、でもたしかにあることなのです。

アンダーグラウンドな夜でした。また共演できる日をとても楽しみにしています。

さて12月のliveの宣伝させてください。

12/8 River Side
start20:00 charge2000
ex nihilo
目見田 光gt
波多江 崇行gt
榊原 太郎ba

12/9 robinia hill
start19;00 charge1500
(この日はワインとかもでるそうです)
古賀敦子vo
波多江 崇行gt

12/10 ぎゃらりぃ花うさぎ
福岡市西区金武783
tel 0926871877
start18;30 charge3000
(ご予約は僕の方に連絡いただいても可能です。
takayukijazz0327@gmail.com)
西田 麻美vo
波多江 崇行gt
中瀬 亨ba

12/11 サザンアミーゴスでどこかで出演しますが詳細は不明

12/22 river side
忘年会live&セッション
start20;00 charge3000(ワイン、ウィスキー、焼酎、ソフトドリンク飲み放題!!)
中瀬 亨ba
緒方 公治pf
波多江 崇行gt
他、出演者多数!!

12/23 レストランパピオパル
福岡市博多区千代1-15-30パピオパル1F
tel0926332600
open17:30 start18:00
前売り予約のみ¥5000
食事付きドリンク別途オーダー120名限定
(ご予約は僕の方に連絡いただいても可能です。
takayukijazz0327@gmail.com)
THE BIGBAND JAZZ ORCHESTRA & 宇ノ木 靖子vo
プロフィール

1000`s violin

Author:1000`s violin
福岡を中心に活動中のjazz guitarist波多江 崇行のブログへようこそ!Live,lesson&Event問い合わせ、お便りメッセージ等は下記アドレスへよろしくお願いします。 takayukijazz0327@gmail.com
twitter→takayukijazz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR