3/24 Masqueradeありがとうございました!

3/24 Masqueradeでのliveご来場くださりありがとうございました。

orgとのsessionだとN.Yに行ったときにさせてもらうことがありましたがliveでは初めてでした。

orgとgtは相性がいいので伴奏もsolo peformanceもしやすいのです。こんなに近くにorgと演奏できるお店があったとは、、暇を見つけては楽器を持って遊びに行きたいと思います。

orgの國友さんのスタンダード演奏の際のアレンジのアイデアがこれまた手頃で斬新で面白かったです!

modern jazz系やcontemporary、僕のorignalもorgとだとこれまた面白い!!

お客さんも楽しんでいただけたようで大満足、またliveの際は一緒にやりたいものですw

最近指の関節が練習しすぎのせいか痛かったり、肩がえらい凝っていたのでマッサージにいってみましたが大成功!!
改善されました。体の管理というのは早め早めに治して行くのが得策ですね、おかげさまで24日のliveは体が軽くなって演奏することができました。

さてさて4月のlive scheduleです、お時間ありましたら是非お越しください。

4/12 River Side
ex nihilo
strat20;00 charge2000
contemporary jazz,fusion,ECM系好き必聴live!!
目見田 光gt
波多江 崇行gt
榊原 太郎ba

4/24 料理とワインの店 米嵜
福岡市早良区西新5-8-26リバーケープビル2F
tel 0928456161 start21;00 charge1000
食事がとっても美味いのです21時までにお店でゆっくり食事を済ませてお酒を飲みながら
jazz liveなんていかがでしょうか?

古賀敦子vo
波多江 崇行gt

3/22波多江崇行trio@River Sideありがとうございました!

足元の悪い中、ご来場いただき本当にありがとうございました!

やはりliveは楽しいです、あの緊張感がたまらない。その中で飛び交うインタープレイ、本当にたまらないのです。今日という日を糧にまた精進します!
次回は6/21です、お時間ありましたら是非お越しください。

今日誕生日が僕が近いということで(3/27なのです)いただいた焼酎の古酒ですが、色が琥珀色です。つまり木樽で寝かせてるのでしょう、35度のようですが、古酒だけあってものすごく飲みやすい。

そう木樽の香りがするのです、、、そうそう木樽の香りがするので思い出しましたが先日紙パックの泡盛が安かったので購入しさっそく飲んでみましたが紙の香りがしました、、、瓶に移し変えたので日にちが立って紙の香りが消えてくれるといいのですが、、、。悩みどころであります、、。紙パック事件でつくづく思いました、、匂いは大事です!

今日お越しいただいたお客様の中で僕のこのblogを読んでいるとお言葉をいただいて感激であります、日常のことも交えて書いて行きたいと思います、今後ともご愛読のほどをよろしくお願いします。

さてさて3/24に今度はmasqueradeにてliveがあります、お時間ありましたら是非お越しください!

3/24 Masquerade
福岡県福岡市中央区今泉1丁目20-22中島ビル1F
tel 0927121601 start19;30 charge2000
久保盟tb
波多江崇行gt
國友孝治org
吉本コウスケdr
orgとの共演はよく考えるとN.Y以来ではないですか!とっても楽しみであります、お時間ありましたら是非お越しくださいませ!!


2/25 8390Quartet@River Sideありがとうございました!&3月の予定

2/25 8390Qurtet@River Sideお越しいただいたお客様方々本当にありがとうございました!

inter play MAXでお送りできたと思います、やはりliveはいいですね!この瞬間が最高であります。

次回は5/25@River Sideです、お時間ありましたら是非お越しください。


3月のlive scheduleです、お時間ありましたら是非お越しくださいませ。

3/3 Patio & Robinia Hill
福岡市早良区南庄6-6-5
open15;00 start15;30 tel 0922101236(要予約)
charge1500
古賀 敦子vo & 波多江 崇行gt
昨年からお世話になっているお店で早良区の住宅地にひっそりと木々に隠れ存在する不思議なお店。
まるで宮崎駿の映画に出てきそうです、オーナー太田凪子さんのお母さんもお店におられるのですが
これまた宮崎駿の映画にでてきそうです。いやじつは出演してたかも、、。(汗)
ここのお店のオートミールで作ったケーキが本当に絶品!!

3/22 River Side
福岡市博多区中洲3-7-34 2F
tel 0922816843
start20;00 charge2000
波多江 崇行3
波多江 崇行gt
榊原 太郎ba
日高 潤也dr

3/24 マスカレード
久保 盟tb
波多江 崇行gt


the bigband jazz orchestraでのrtythm section!!
swing styleからcontemporay jazz, original tunes までお送りします!
老舗のRiver Sideは毎月お世話になっております、本当にありがたいことです(涙)
乞うご期待!!

少し話しが反れますが、最近生パスタに挑戦しました。結果は1勝2敗、、。料理というのは経済的でいいですね、そして何より気分転換になります。
最近はインターネットでいくらでも調理法は検索できるのでありがたいです。
そしてナンにも挑戦してみましたがこれまたフライパンで簡単にできる調理法を発見。
練習の指休めに丁度いいのです、健康的ですしねw

おかげでどんどん嫁いらずですな(笑)
今後挑戦予定なのはラーメンの麺!!暇な時間ができたら是非挑戦したいと思います。


おしまい。
プロフィール

1000`s violin

Author:1000`s violin
福岡を中心に活動中のjazz guitarist波多江 崇行のブログへようこそ!Live,lesson&Event問い合わせ、お便りメッセージ等は下記アドレスへよろしくお願いします。 takayukijazz0327@gmail.com
twitter→takayukijazz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR