12,1月のscheduleと2月のわかっているだけのschedule

また更新を忘れていました、申し訳ないです。過ぎてしまったliveは感想も踏まえてかきたいと思います。

残りもあとわずかですね、お時間ありましたら是非お越しください。

12/2 alfie 古賀敦子vo duo
古賀さんとはjazz guitar始めたころからの付き合いでかれこれ13年くらいになります。alfieさんは井尻駅のすぐそばにあるいい雰囲気のjazz喫茶です。こういうお店はいつまでも続いてほしいです。近くに住んでいたらしょっちゅうコーヒーやお酒を飲みに行くことでしょう。

12/5 alfie 東保光ba duo
スガダイローtrio 山中千尋trio等などで大活躍中のbassistの東保さん。インタープレイセンスは抜群で音楽への姿勢、音楽性も実に素晴らしい。本当にまなぶものがたくさんあります。近くの万福亭、、て漢字だったと思いますがすばらしいコスパです。600円の定食がおかず、ご飯ともにじつにヴォリュームがあります。おかわりも自由?らしいです。おかわりしきらないくらいの量でした。素晴らしい。
これからの音楽のこととかを真剣に話せて嬉しかったです、live終了後は上村さんdrも遊びに来てくれて三人でいろいろ話せて嬉しかったです。また曲をいくつか書いて三人で日本のどこかでliveしたいです。

12/7 花うさぎ MYUMIvo 久保盟tb 波多江崇行gt 中瀬亨ba 北島佳乃子pf
西区金武にあるぎゃらりぃです、もう4,5年くらいの付きあいで毎年この時期は演奏させてもらっています。
自分が育った中学の近くでこうやって素晴らしいメンバーとliveできるのはとても光栄です。
最近はさきの未来が明るくなるような話がない世の中で音楽はどうなっていくんだろうと思いながらお店に向かって演奏したのですが実に心が豊かになるのです、満たされる、、というのかまさに癒されるということなんでしょう。こういう世の中だからこそ音楽が人の心を支えるんだなととても実感しました。
いつも応援してくれる学さんやトミーさん、田代さんが応援してくれる中、心を豊かにする演奏ができたと
思います。楽しかったZ!!

12/10 糸島、浅川治之tb 波多江崇行gt 榊原太郎ba

12/11 riverside 目見田光gt 波多江崇行gt 松下一弘ba

12/14 西新 米嵜 古賀敦子vo 波多江崇行gt ムーミン田中as

12/20 西新 はいから倶楽部 古賀敦子vo duo

12/21 天神のどこか、、、夕方から升井一郎ba duo そしてriverside 20時から長老zawazawa band

12/23 糸島まねきの湯 久保盟tb duo

12/24 久留米j`bar MAYUMIvo 波多江崇行gt 上村計一郎dr

12/26 alfie 川下直広ts duo

12/29 薬院サルー祭り 川下直広duo

良いお年を!!

1/8 riverside 川下直広ts duo

1/9riverside 坂井真実子5

1/11 はいから倶楽部 川下直広duo

1/21 糸島ビアード りくおpf duo

1/26 gate`s7 swing swang swingin! AMGで参加します

1/31 riverside 定村史朗from東京 波多江gt avan ba 上村計一郎dr

2/10 riverside FRE! 武井康郎dr 川下直広ts 波多江gt みやいさとしba

2/11 deja-vu twin gt4 波多江崇行gt 奥田英理gt 児玉康成ba 日高潤也dr

2/12 riverside ROCINANTE 波多江崇行gt 川下直広ts 上村計一郎dr

2/15 riverside クインアルバイトマンsession

2/23 大名rooms bigband j.o



プロフィール

1000`s violin

Author:1000`s violin
福岡を中心に活動中のjazz guitarist波多江 崇行のブログへようこそ!Live,lesson&Event問い合わせ、お便りメッセージ等は下記アドレスへよろしくお願いします。 takayukijazz0327@gmail.com
twitter→takayukijazz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR