

10月11月のlive schedule

9月は渋さ知らずのメンバーとしてsunset2014の大トリを出演させてもらいました。


でかいstageで用意されていたアンプはマーシャルで、、ギター始めた時に憧れたでかいstageでマーシャルを鳴らすという
一つ夢が叶いました。

不破さん、川下さん、そしてメンバーさんに感謝です。また共演の機会がある日を楽しみにしています。

そして沖至tpさんとの共演、これは本当に名誉な共演でした。九州は3か所とも一緒に共演させてもらいこのツアーで学んだことは大いに今後の演奏活動に繁栄させていきたいと思います。

沖さんはどんな人なのだろうと思ったらとても居心地の良い方で本当にずっと一緒にいたいと思わせる素晴らしい人間性の方でした。

そして僕のあだ名を考えてくれたらしくその名は「はたぼー」やはり小学校からこのあだ名になるようです、とても嬉しかったです。また来年も九州に来られる日を楽しみにしています。

そして9月21,22にかけての僕のfirst albumのレコーディング
場所は僕の住んでいる糸島にあるstudioEQさんでレコーディングしました。

メンバーは久保盟tb小野としたかba上村計一郎dr
studioEQのエンジニアの南さんとこのメンバーでレコーディングをしたのだけれど途中どこかの工場からのノイズがギターアンプに乗ったり、トラクターが作業しだしたりで作業は難航のように思われましたが今出せる力はすべて出すことができました。

みんなであーだこーだと四苦八苦した二日間は本当に家族になれたそういう思いです。
発売は11月中ごろになりそうです、ツアーはおそらく来年かな、、もっと前もってブッキングしておけばよかったです汗


そして杉本篤彦gt氏との初共演、杉本さんもとても熱い魂の持ち主でまさに侍の雰囲気ぷんぷんの方です。

杉本さんも一緒にいて居心地の良いなと思わせる方で共演後もいろいろと今後の僕の活動についてのアドバイスをいただけて光栄でした。また共演できる日をとても楽しみにしてます。


そして10月はのなか悟空dr氏との共演!!いつか僕の方から東京に向かい共演させてもらおうと思っていたらなんと
悟空さんの方が九州周るということで実現しましたriverside

live start直前にのなかさんが瞑想するようにstageにおられ

君の名前を思いついたよ

はたぼー

やっぱりwww


ダイナミクスのレンジの広さの上に大地を震撼させるようなドラミング!!
いやァ本当に世界中自作のドラムで旅をしただけあります、地球が震撼してました。



野中さんとは10/23に上村さんdrとのtwin drumに関東から渡辺瑞希さんも合流して死闘を繰り広げます、お時間ありましたら是非お越しください!

以下今後のscheduleです、お時間ありましたら是非お越しください。

10/19 riverside
ドラマーセッションstart19:00

10/23 riverside
のなか悟空dr 上村計一郎dr 渡辺みずきts 波多江崇行gt

10/28糸島banzo jam session
波多江崇行gt 小野としたかba 上村計一郎dr

11/1 西新はいから倶楽部
古賀敦子vo 波多江崇行gt 川下直広ts

11/2 八幡delsol
近藤真司ts 波多江崇行gt 福山ワタルba 大槻オサム(身体表現)

11/4 井尻alfie
川下直広ts波多江崇行

11/6riverside
rocinante
波多江崇行gt川下直広ts上村計一郎dr

11/8 長崎じょうざい寺

Joshua breakstone(gt) & 波多江崇行(gt)tour3days

11/10 熊本jazz in おくら

11/11riverside

11/12糸島banzo

11/14 田主丸 喫茶らんぷう
川下直広ts波多江崇行gt

11/16糸島芸能~伊都文化会館?
浦ひろのりas波多江崇行gt小野としたかba




プロフィール

1000`s violin

Author:1000`s violin
福岡を中心に活動中のjazz guitarist波多江 崇行のブログへようこそ!Live,lesson&Event問い合わせ、お便りメッセージ等は下記アドレスへよろしくお願いします。 takayukijazz0327@gmail.com
twitter→takayukijazz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
