スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/22波多江崇行trio@River Sideありがとうございました!

足元の悪い中、ご来場いただき本当にありがとうございました!

やはりliveは楽しいです、あの緊張感がたまらない。その中で飛び交うインタープレイ、本当にたまらないのです。今日という日を糧にまた精進します!
次回は6/21です、お時間ありましたら是非お越しください。

今日誕生日が僕が近いということで(3/27なのです)いただいた焼酎の古酒ですが、色が琥珀色です。つまり木樽で寝かせてるのでしょう、35度のようですが、古酒だけあってものすごく飲みやすい。

そう木樽の香りがするのです、、、そうそう木樽の香りがするので思い出しましたが先日紙パックの泡盛が安かったので購入しさっそく飲んでみましたが紙の香りがしました、、、瓶に移し変えたので日にちが立って紙の香りが消えてくれるといいのですが、、、。悩みどころであります、、。紙パック事件でつくづく思いました、、匂いは大事です!

今日お越しいただいたお客様の中で僕のこのblogを読んでいるとお言葉をいただいて感激であります、日常のことも交えて書いて行きたいと思います、今後ともご愛読のほどをよろしくお願いします。

さてさて3/24に今度はmasqueradeにてliveがあります、お時間ありましたら是非お越しください!

3/24 Masquerade
福岡県福岡市中央区今泉1丁目20-22中島ビル1F
tel 0927121601 start19;30 charge2000
久保盟tb
波多江崇行gt
國友孝治org
吉本コウスケdr
orgとの共演はよく考えるとN.Y以来ではないですか!とっても楽しみであります、お時間ありましたら是非お越しくださいませ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HappyBirthday!!
この前は、素敵なライブをありがとうございました!
これからも更なるご活躍を!

No title

ありがとうございます!さらに磨きをかけますのでよろしくお願いします!
プロフィール

1000`s violin

Author:1000`s violin
福岡を中心に活動中のjazz guitarist波多江 崇行のブログへようこそ!Live,lesson&Event問い合わせ、お便りメッセージ等は下記アドレスへよろしくお願いします。 takayukijazz0327@gmail.com
twitter→takayukijazz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。