3/24 Masqueradeありがとうございました!

3/24 Masqueradeでのliveご来場くださりありがとうございました。

orgとのsessionだとN.Yに行ったときにさせてもらうことがありましたがliveでは初めてでした。

orgとgtは相性がいいので伴奏もsolo peformanceもしやすいのです。こんなに近くにorgと演奏できるお店があったとは、、暇を見つけては楽器を持って遊びに行きたいと思います。

orgの國友さんのスタンダード演奏の際のアレンジのアイデアがこれまた手頃で斬新で面白かったです!

modern jazz系やcontemporary、僕のorignalもorgとだとこれまた面白い!!

お客さんも楽しんでいただけたようで大満足、またliveの際は一緒にやりたいものですw

最近指の関節が練習しすぎのせいか痛かったり、肩がえらい凝っていたのでマッサージにいってみましたが大成功!!
改善されました。体の管理というのは早め早めに治して行くのが得策ですね、おかげさまで24日のliveは体が軽くなって演奏することができました。

さてさて4月のlive scheduleです、お時間ありましたら是非お越しください。

4/12 River Side
ex nihilo
strat20;00 charge2000
contemporary jazz,fusion,ECM系好き必聴live!!
目見田 光gt
波多江 崇行gt
榊原 太郎ba

4/24 料理とワインの店 米嵜
福岡市早良区西新5-8-26リバーケープビル2F
tel 0928456161 start21;00 charge1000
食事がとっても美味いのです21時までにお店でゆっくり食事を済ませてお酒を飲みながら
jazz liveなんていかがでしょうか?

古賀敦子vo
波多江 崇行gt
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1000`s violin

Author:1000`s violin
福岡を中心に活動中のjazz guitarist波多江 崇行のブログへようこそ!Live,lesson&Event問い合わせ、お便りメッセージ等は下記アドレスへよろしくお願いします。 takayukijazz0327@gmail.com
twitter→takayukijazz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR