近況~10月演奏schedule等

9月が激しく忙しく酒飲む暇があまりありませんでした、しかしそういえばそのおかげか9月は口内炎が少なかったように思います。そして今は口内炎たくさんできてます、飲みすぎなんでしょうね、トホホ、、。暇なら酒を飲み口内炎に苦しみ忙しいなら飲む暇ないほどで苦しく、、結局僕は苦しみの螺旋階段に、、いやいや、、、なんかもう少し考え方を変えたほうが良さそうですね、、。

今月来月はそこまで忙しくないのでいろいろやりたい理論書の本やら作曲やらゆっくりできそうでいいですね、そうそういい意味でwww
昼間一仕事終えて糸フェスでの演奏に参加、それも前日にたまたまシンガーソングライターの赤尾さんと酒の席で会うことがあり、もし時間に都合がつけばといった話で参加に至ったのでした。
現場に到着し大体どこにstageがあるかも知らず、歩きながらstageを見つけるとstageでは赤尾さんが僕を待っているMCをしていてその目の前に僕が現れそのままstageに上がりsettingし、演奏開始。jazzをあまり経験のない方々には相当不思議に思われたらしく、それもまた好評でよかったのかもしれません。
メンバーも編成も曲も分からず、stageでの何秒かでサクサク進行できるのはたしかにjazzの魅力かもしれません。

イベント自体は糸島グルメグランプリらしく各いとしまで飲食を経営されている方々が出店。お客さんの動員数もかなりだったと思います。とにかく人が多い、近所の小学校もパーキングに開放するくらいでした。
何より人が活気に満ちているのが演奏してても気持ちよかった!訪れるお客さんは出店されるお店のfoodに笑顔になり、そして提供する店側も活気に満ちる、地元のミュージシャンらが快晴の中BGMを奏でる。
正しい商売のサイクルといいますか、どこを見ても笑顔、、そして何よりも子供の笑顔、、これにつきますね、、もう本当にいとしまで育った子供は幸せモンだと思いますよ~~。

夕日のコントラストと加也山をstageより眺めながら

どうか理不尽なく笑顔でお互いが商売でき、来る人を幸せにしていけますように。

そしてもっと人を幸せにできるミュージシャンになれますように。

10/9 River Side [Fukuoka Revelation Ensemble] start20:00 charge2000(テーブルチャージ込)
川下直広ts波多江崇行gtみやいさとしba武井康郎dr

10/20 原口純子vo duo@ちきゅう屋start19:00 charge2000要1drinkオーダー

10/24 River Side [ex nihilo]start20:00 charge2000 目見田光gt波多江崇行gt榊原太郎ba

10/27 梅ヶ枝山荘でliveの予定でしたが店側の都合により中止となりました。

10/30deja-vu start20:00 charge2000
[twin guitar quartet]波多江崇行gt奥田英理gt児玉康成ba日高潤也dr

11/1 米嵜 古賀敦子vo duo start21:00 charge1000

11/15 alfie 古賀敦子vo duo start20:00 charge1500

11/20 北九州市立美術館アネックス別館 古賀敦子vo duo start13:00

11/30 river side start20:00 charge2000 MIKAZU vo 他

コメントの投稿

非公開コメント

もう忘れてるかもしれないけど

LG302e1t
上原○ゆ、って覚えてる?
http://719q20hW.ue-miyu.com/719q20hW/
プロフィール

1000`s violin

Author:1000`s violin
福岡を中心に活動中のjazz guitarist波多江 崇行のブログへようこそ!Live,lesson&Event問い合わせ、お便りメッセージ等は下記アドレスへよろしくお願いします。 takayukijazz0327@gmail.com
twitter→takayukijazz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR